2015年12月20日日曜日

Mis amigasにオレ!

日曜日は奈良のフラメンコの友達がショッピングセンターでひと踊りするのを見学に行ってきた。

主婦、OL、ピアノの先生、銀行員etc.いろんな人がフラメンコを踊るときにはバイラオーラ(ダンサー)。

うまく踊れたときの高揚感ってちょっと他では得られないものがあるんだな。

わたしは15年ほど前にはじめて、5年ほどのブランクがあるんだけれど、最近、マイペースに細々でも続けようと思って地元の公民館のサークルに月2回行くことにした。

フラメンコ
タンゴ

フラメンンコ
セビジャーナス


その後は恒例になったリーダー宅でのクリスマス会。

長い付き合いの仲間とくつろいだ楽しいひとときを過ごしました。

台所
台所が飽和状態



クリスマス会
女子の輪をじっと見つめる
唯一の成人男子のギターさん

いちごのサンタ
松阪から駆けつけた友達が持ってきてくれたサンタさん

0 件のコメント:

コメントを投稿