2016年1月2日土曜日

わたしたちは幸せ者

今日は、わたしの奈良の友人たちが結婚を祝ってパーティーを開いてくれた。

2014年の8月28日に入籍をしたのみで、結婚式も披露宴もなしのわたしたちを思ってです。

きのこ雑煮
お雑煮を準備してくれた


仕事で東京に行ってしまった友人2名の帰郷に合わせて開いてくれたため、お正月2日になった。
みんな、忙しい中にありがとう。

友人の家に入ったら花びらの雨のお出迎え。

独身のKちゃんがネットで調べたという作法に則って
三々九度の杯を交わし

ウェディングケーキ
きのこ好きのわたしのためにきのこモチーフのケーキ
ウェディングケーキ入刀まで!


感謝感激の1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿